今年はインフルエンザの流行が早いです

10月後半になり、朝晩が寒くなってきましたね。

今年はインフルエンザの流行が早く、すでに沖縄などでは警報レベルで

流行ってきています。

予防接種なども大事ですが、かからないためには自分の免疫力を高めておくのも大事です。

インフルエンザはたとえウイルスが体に入ってきても、自分の免疫力が高ければウイルスを倒してしまうので発症せずに済んでしまいます。


その免疫力を高めるためには、このレオピンファイブネオがオススメです。

中に入っている濃縮熟成ニンニク抽出液が血行を良くし体を温め体温を上げるため、免疫力が上がります。他にも漢方薬でもよく使われる朝鮮ニンジンやゴオウが体力を回復させ、元気を出させます。

レオピンの効果は

○血行をよくする

毛細血管の血流をよくし、血栓を防ぐ働きがあります。

また赤血球の変形能(しなやかさ)を保ち

身体のすみずみまで酵素が運びやすくしてくれます。

○内蔵の働きを高める

弱った胃腸機能を改善します。

また、肝臓の解毒酵素の活性を高めます。

○免疫力を高める

免疫細胞の活性を高め、異物を取り除くマクロファージを活性します。

ウィルスをやっつける。

○身体の疲れをとってくれる

ストレスによる体力や胃腸機能の低下を防ぎます。

※レオピンは子供から妊娠授乳期の方までお飲みいただける自然薬です。
また病院の薬等、どんなお薬とも併用してお飲みいただけます。

服用すると、インフルエンザの予防だけでなく冷え性の改善や日々の疲れの改善にも効果があります。

1日コーヒー1杯分くらいで、元気を得られます。

ぜひ1度お試しください。

店頭でこの画面を見せれば、無料で試飲できます。

お気軽にご来店ください!

ホリ薬局

(公式HP)1987年から鈴鹿市で営業している薬局です。処方箋はもちろん、ダイエット、痔、便秘、漢方薬に力を入れています。治療でなく予防で健康を販売したいと考えております。相談などお気軽にどうぞ。